我が家の子育てLAB

世界で一番大切な我が子への育児に悔を残さない為のblogです

はじめに

はじめまして、こんにちは。
新しい年になりましたので、今年はblogをスタートしてみようと思います。
テーマはずばり
子育て。
実は、産まれそうなんです。
予定日まではあと一週間。
待望の第一子の誕生です。

親としては、生まれる我が子には、最高の人生を進んでほしい。
その為には、何をしてあげたらいいのだろうか。
その道は、とても長く試行錯誤の繰り返しになるでしょう。
しかも結果はいつ出るかわからない。
よく、子育ては最大のモノづくりなんてこともいいますが
せっかくなので、その過程を記録することにしました。
我が家の思い出に、そして同じ悩みをもつ人の役に立てればと思います。