我が家の子育てLAB

世界で一番大切な我が子への育児に悔を残さない為のblogです

はじめまして、ヨメです。

突然ですが、ヨメです。

主人が子育てについて書いているこのブログ。

読者の一人として楽しく読ませてもらっているのですが

もうちょっと書けるネタあるのになぁ・・と常々思っておりまして。

何気なく伝えてみたところ、「じゃぁ書いてみたら?」と返ってきまして。

このブログのスペースを借りて私も書くことにしました。

 

主人の視点から見た育児に興味がある方が多いと思いますが

娘を育てた2年をヨメが振り返るという形で

【ヨメが書く育児と〇〇】というカテゴリを作りましたので

もしよろしければ、ついでに読んでいただけると嬉しいです。

 

もちろん、主人もこれまで通り気ままに更新するのでご安心を。