我が家の子育てLAB

世界で一番大切な我が子への育児に悔を残さない為のblogです

入院生活

続きです。

 

 

娘の定期検診が行われている間、私は会社で仕事中。

 

夕方になる頃、妻から連絡がありました。

『入院になった』

 

えっ!?

最初は何が何だかわかりませんでした。

 

上司に報告し、とにかく帰らせてもらうことに。

妻に何かできることがないか尋ねると、急に決まったため荷物がなにもない模様。

家にいた、お義母さんに必要なものを用意してもらいます。

・おむつ、おしりふき

・離乳食

・着替え

・妻のご飯

・食器

・本、おもちゃ

 

要注意だったのは、離乳食と妻のご飯でした。

病院食がでたのは、翌日からだったため初日の離乳食は必要です。

 

妻は、子供に付きっきりのため自分のごはんを買いに行く余裕もありません。当然病院食は娘の分しかでませんしね。

 

そして、病院につくと点滴を打たれた我が子の痛々しい姿が…

 

f:id:taube:20160921081034j:image

 

今回は検査入院ということですので、1週間かけてじっくり検査してもらいました!