読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我が家の子育てLAB

世界で一番大切な我が子への育児に悔を残さない為のblogです

.responsive-unit{ max-width: 400px; margin-left: auto; margin-right: auto;}

吉報、聞こえず

いま、巷のお父さんお母さんが、心待ちにしているものがあります。

 

自慢のかわいい我が子が、ついにデビュー?

そう、gapコンテストです。

 

f:id:taube:20160704075614p:image

 

賞金とかはありませんが、合格者は東京の撮影会にご招待。メディアデビューですね。

 

合格者は数名。応募は五万とも。

厳しい道のりですが、いけるはず!だってうちの子かわいいし(親バカです)

 

規約を読むと、他社のロゴが写るのはNGとのことで、応募締め切りギリギリの5月30日。

gapへ勝負服買いに行きました。

 

普段女の子の格好をしないため悩みに悩みます。

女の子らしくを、モットーに選んだ服がこちら。

f:id:taube:20160705074026j:image

白のワンピースです。靴もgapにしてみました。

しかし、当たり前ですが、幼児体型丸出しですね。そこで、カーディガンを追加です。

最終の出来上がりはこちら。

f:id:taube:20160705074156j:image

文句なしにかわいい!

靴は意味なくなりましたが。

 

最初、gap縛りかと思ったのですがロゴさえなければいいみたいですね。

 

gapさん。連絡まってます!